ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ガブ飲み

何故か今日は水を異常によく飲んだ。理由は不明。夜になって落ち着いて普通にもどったのだが、いつもの1.5~2倍は飲んだと思う。器になくなったので、入れてくるとすぐに全部飲んでしまう。普段はこんなことはないのに。
070402-0.jpg
でもって、当然飲んだものは出す。ほとんど色のないオシッコを何回もした。フードも一週間前から同じものだし、オヤツも与えていないし今日は激しい運動をした訳でもなく、特に水分を必要とする理由が分からない。今のJuraにとって排泄するのはいいことなのでまぁいいか。少し様子を見ようと思う。
もちろんこの通り元気だ。
070402-1.jpg

オモチャがないと何か探し出してイタズラしそうになるのでJuraに暇な時間は与えられない。
070402-2.jpg

昨日の夜、寝る前にJuraのハウスを覗いたらこんなカッコのJuraと目が合った。
070402-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

水分補給

JURAちゃん結晶を出すべく!大量の水分摂取と大量の排泄!結晶撃退にはイイ感じですよねっ!?
JURAちゃん♪元気に遊んで‥シッカリ寝て…(__).。oO健康美☆で可愛いJURAちゃんでしたぁ~(^O^)/

  • 2007/04/03(火) 01:42:09 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

Juraちゃん、お元気そうで安心しています。
JUDYもときどき、色のないお○っこしますが、なんでなんでしょうねぇ。
こんど動物病院へ行ったら是非とも聞いてみたいと思います。

  • 2007/04/03(火) 08:15:03 |
  • URL |
  • ふ~じこ #-
  • [ 編集 ]

ボーダーは水を飲みすぎる体質があるそうです★
レオンもあげればあげるだけ飲んでしまうので、普段はこっちで勝手に調節してます^^;
運動した後もそうでない時もガブ飲みしますよぉ~><;

って、実はJura自分の体に何が起きてるか理解した上で、水を大量に飲んで結晶撃退してるのかもよぉ~??でしょ?Juraはん。笑

  • 2007/04/03(火) 12:51:16 |
  • URL |
  • レオン姉 #ZJc/.M/s
  • [ 編集 ]

こんにちは。

うちのルーキーもよく水を飲みます。
「そんなに飲んだらオシッコ行きたくなっちゃうよ~(>_<)」ってしょっちゅう言ってます^_^;
主人と「腎臓でも悪いのかな?」って話すんですが、年末の去勢の時の血液検査では異常なかったし・・・

Juraちゃん、ハウスでリラックスですね。
ああいうかっこうしてるとついお腹をなでなでしちゃいますσ(^◇^;)

  • 2007/04/03(火) 13:23:56 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

NALUさん
元気はいつも元気なのですが、早く健康体になってもらいたい
ものです。

ふ~じこさん
Juraは元気ですよ~。
Juraの水のようなオシッコは大抵、水をたくさん飲んだ後ですね。

レオン姉さん
Juraは普段はそんなにガブ飲みしないんですよ~。
なので昨日はちょっとビックリでした。
Juraが考えてやってる?有り得な~い!でしょ。

たけままさん
ルーキー君もよく飲むんですか。
昨日のJuraは「そんなに飲んだら~」と言うそばから
本当に何度もトイレに行ってました。

はじめまして。

はじめまして。
『ペット情報ナビ』です。

この度「ペット情報のポータルサイト」である『ペット情報ナビ』の運営を開始致しました。

登録サイト様の更新記事を自動収集し、カテゴリー別に掲載させて頂いています。
アクセスアップ、SEO対策にお役に立てればと考えています。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたのでご確認ください。

ペット情報ナビ
http://www.edita.jp/pets/

もし可能でしたら、是非とも相互リンクのご検討宜しくお願い致します。

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

  • 2007/04/03(火) 23:30:14 |
  • URL |
  • ペット情報ナビ #fdrUmQjw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/347-d3a31cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad