ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

花とJura

久し振りにカラッと晴れた朝、歩いて行かれる大きな公園まで足を伸ばしてきた。桜が満開になってからスッキリしない天気が続いていたので本当に久々の快晴。朝の散歩は気持ちよかった。Juraも終始こんな顔。楽しそうだ。
070405-0.jpg

今日はカメラをちゃんと持って行き、あまり似合う組合わせではないがJuraと花を撮って来た。
まずは公園に入ってすぐの花壇の前で。
待たされるとモデルの顔がイマイチだ。
070405-1.jpg

これも花壇の花。香りを楽しむJura(の訳がない)。
070405-2.jpg

桜もきれいだったが、菜の花がよかった。空も快晴。
070405-3.jpg

モデルの機嫌も良くなってきた。
070405-4.jpg

咲いている桜もいいが、散った花びらで桜色の道が出来ている所も好きだ。
散った桜はまだもう少し楽しめそうだ。
070405-5.jpg

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えてしまうのも時間の問題?
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

桜きれいですね~v-252
関西は(って田舎のこの辺りだけかも)今週末ぐらいが
見ごろになりそうです。
ジュラちゃんの待たされたときの顔、笑っちゃいました。
まだ?!って絶対いってますね

  • 2007/04/05(木) 22:48:55 |
  • URL |
  • ぱちママ #JnoDGgPo
  • [ 編集 ]

最高のお写真♪♪

ママさん(^-^)/今日のお写真!!最高に綺麗でJURAちゃんのモデル振りも絶好調♪♪引き伸ばしてパネルにして飾りたいお写真ですよ~o(^▽^)o
ママさんのバッグンなカメラセンスとJURAちゃんの聞き分けのあるモデル振りにビックリさせられましたぁ~!!

  • 2007/04/06(金) 01:34:47 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ぱちママさん
こちらの桜はかなり散ってきてしまっています。
関西は週末、お天気に恵まれるといいですね。
Juraの待たされ顔、ワガママっぷりが表れてますよね。
何枚か撮ったのにみんなあんな顔でした。

NALUさん
いつもはワガママモデルですが、昨日は比較的いい子でしたね。
天気もよくてJuraも気持ちよさそうでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/350-87f19248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad