ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


選挙ポスター

あちこちに貼ってある選挙ポスターを見て、Juraの散歩コースは4つの区にまたがっていることが分かった。いつもは住所を気にして歩いたりしていなかったのだが、何気に目に入ってくる選挙ポスター、区ごとに選挙区が分かれているので貼ってあるポスターが隣の区に行くと変わるのだ。よく見るとそこに何区と書いてあるので住んでいる区も含めて4つの区を歩いていたことが分かった。毎回4区にまたがっている訳ではないが、何か結構歩いている気になった。区界に近いところに住んでいるだけのような気もするけど。

Juraの後姿。量っていないが一時期減ってしまっていた体重も増えてきたハズ。
070407-0.jpg

足の間に入るのが好きなので、「センター」で入るように教えた。
出来るようになっても、特に役に立つわけではない。
070407-1.jpg

Rolloverで転がっているところ。何だか楽しそうだ。
070407-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えてしまうのも時間の問題?
今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

スクスクJURAちゃん(^-^)/

JURAちゃん!体重も戻ってきて心身共にスクスク育ってますね~ぇo(^▽^)o

センタ~!のコマンドで脚の間に~♪♪可愛く見上げるJURAちゃん♪可愛いです~♪...ロールオーバーでご機嫌に転がるJURAちゃんも!またまた可愛さ全開です~(=^▽^=)

  • 2007/04/07(土) 23:27:42 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

可愛いですね♪

遊びに来て頂いてありがとうございますm(__)m
写真も内容もがんばります!

やっぱり女の子はやさしいお顔ですね♪
見上げている顔がめっちゃ可愛いです(*^_^*)
お散歩で誰かとすれ違ったりするとき、私も足の間にルーキーを入れます。
コマンド真似させて頂いても良いですか?
自分から入るようトレーニングしてみます。

  • 2007/04/08(日) 00:49:27 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

NALUさん
体重は今日量ったら13Kgまで戻っていました。
これくらいがJuraのベスト体重かなぁと思っています。
Juraはフードがもらえる時はいつもいい顔です。

たけままさん
Juraがやさしい顔?!性格はキツメですよ~。
ルーキー君にも是非コマンドで足の間に入るように
教えてあげて下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/352-cadc0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

