ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

お花見

今年の桜もそろそろ終わりに近付いてきた。今日は朝も夕方ものんびりお花見がてらJuraとお散歩。Juraと一緒でも以前と違って少しは周りを楽しむ余裕が出来てきた。犬と車がいないところでは、の話だが。

Juraも見ている?
070408-0.jpg

今日もモデルとして働いてもらう。
070408-1.jpg

今日見つけた大きな桜の木。Juraがちっちゃく見える。
070408-2.jpg

モデルとして活躍してもらった後の報酬はこれ。
070408-3.jpg

たっぷり遊んでから帰ってきた。
070408-4.jpg


ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えないように今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

JURAちゃん、しっかり散り行く桜を見上げてる~o(^▽^)o...大きな桜の木の下や桜の花弁の敷き詰まった小道で遠隔停座してる~v(^-^)vJURAちゃんのモデル振りに感心させられるお写真です~♪
そのモデルのJURAちゃんを制御したり、可愛いJURAちゃんのお写真を撮ったママさんのカメラセンスも凄いです~(^-^)
モデルのご褒美をくわうて元気に走るJURAちゃん♪♪...今日のママさんの撮るお写真は!まさに"静と動"の可愛くて..活発なJURAちゃんですねっ(b^-゜)

  • 2007/04/08(日) 23:47:40 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

綺麗ですね

桜とルーキーの写真撮れずじまいでした。
うちの庭にも小さい桜の木がありますが、場所を移動してから、何個か咲いてすぐ葉になってしまします(T_T)
ルーキーはカメラかまえると近づいてきちゃうんです(>_<)

  • 2007/04/09(月) 00:54:25 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

もう桜終わりかけですか?

2枚目の写真、真ん中の階段?がアクセントで散りばめられたようなピンクの花びらが映えててとってもきれい♪
東京なのに、ほんといい散歩コースがあるのですね~。

Juraちゃん、毛がすっきりして以前よりも体が小さく見えますょ。

  • 2007/04/09(月) 10:57:16 |
  • URL |
  • HANA #4RtvEo.U
  • [ 編集 ]

おりこうさんJuraちゃん♪

こーーーーーーんなに遠くから撮っているのに
ちゃーーーーーんと待っているJuraちゃん
立派な桜の木に負けてないですねv-20

Divaは・・・「だるまさんが転んだ」状態でにじにじと近寄ってきますv-30

いつも思っていましたが、Juraちゃんのロングリードとってもきれいなカラーですね。よければどちらの物か(田舎では入手できないかもしれないけど)教えてください~

  • 2007/04/09(月) 22:00:49 |
  • URL |
  • エルママ #ONYesCxo
  • [ 編集 ]

NALUさん
桜はもう終わりかなぁと思っていたのですが、
まだ残っているところも多く、楽しめました。
静と動、もう少し静が増えてくれるといいのですが。

たけままさん
Juraは小さい頃から写真を撮られ慣れているので
ひとりだと止まっていますが、犬が一緒だと全然ダメです…

HANAさん
今日も雨が降り、多分また散ってしまったと思います。
うちは神奈川県内ですが、公園は結構ありますね。
2枚目の階段は公園の中のものですが、もう少し上を
写してしまうと思いっきりマンションが写る様なところです。

体重は13Kgまで戻しましたが、毛が寂しい感じなので
小さく見えるかもしれないですね。もう少しフサフサな
Juraに戻ってくれるといいのですが。

エルママさん
大きな桜の木とのツーショットはかなり離れて撮ったので
実はドキドキでした。あれはよく待てたと思います。
でも周りに犬がいるとなかなか待てないので、まだまだ
練習が必要ですね。
Divaちゃんのだるまさん転んだ、かわいいですね~。きっと
分かってはいるけど、近付きたいんだもんって感じでしょうね。

Juraのロングリードはブラックラブカンパニーというお店の
ものです。ネットで検索して頂ければ購入出来ると思いますよ。
もし見つからなかったらメールを頂ければアドレスを
お送りしますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/353-97ccffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad