ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


初対面

夕方の散歩は車で20分ほどの大きな公園へ。以前トレーニングに行っていたフレンチブルドッグのフクちゃんと待ち合わせをしていたからだ。私はフクちゃんに会うのは久し振りだったが、Juraは初めてのご対面。
070410-0.jpg

Juraはパグとかフレンチブルなどマズルがないタイプの子とあまり上手に遊んだことがなかったので大丈夫かなぁと思っていたのだが、数ヶ月年上のフクちゃんとはすっかり気が合い、遊んでもらった。
070410-1.jpg

常にやる気満々なJura。
070410-3.jpg
いつもJuraよりも遊び相手が先に疲れてしまうのだが、フクちゃんは持久力もありたっぷり付き合ってくれた。Juraよりタフかも。

相変わらず記念撮影は難しいのだが、何とかこの2枚。
070410-2.jpg

言うまでもなく2人の視線の先はオヤツ。
070410-5.jpg

こんなJuraだけど、フクちゃんまた遊んで下さい!
070410-4.jpg

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えないように今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

楽しそう♪

お友達と遊べて良かったですね(*^_^*)
うちも日曜日久しぶりにドッグランに出かけて色々なわんちゃんに会えました。
フレンチブルもいました。残念ながら大きい子ちゃんがあまりいなくて、最初はみんな遊んでくれるのに、ルーキーのパワーに「うるさい」って感じに去られてました(T_T)

  • 2007/04/11(水) 00:04:02 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

初対面♪

JURAちゃん初対面のフクちゃんとタップリ♪遊べて楽しそうに笑顔を浮かべてますねっ(^-^)/
2人ともオヤツに釘付け★の記念撮影可愛かったです~♪♪

  • 2007/04/11(水) 00:36:16 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。
初めは遊んでくれるか心配だったけど、Juraちゃんと仲良く遊べてよかったです!遊び方も一緒で、フクも大満足だったと思います。
お家に帰ったら、ご飯以外は爆睡してました・・・。
またぜひ遊んでください。

  • 2007/04/11(水) 09:49:18 |
  • URL |
  • フク☆ダハハ #Zr2/WiYY
  • [ 編集 ]

たけままさん
ルーキー君もパワフルなんですね。
Juraもいつも他の子がバテてもまだまだって感じですよ。

NALUさん
本当に遊んでいる時は楽しそうな顔をしていますね。
分かりやすいヤツです。

フク☆ダハハさん
こちらこそ、暴れん坊に付き合って頂き、ありがとうございました。
また遊びましょう!リードなしで遊べるところがいいですね…。

 犬もやっぱりオナラするんですね。室内で犬と暮らしたことがないので知りませんでした^^

  • 2007/04/12(木) 18:59:44 |
  • URL |
  • しゅう #-
  • [ 編集 ]

しゅうさん
オナラ、しますよ~。
ふく(柴犬14歳)は無音のオナラですが、Juraは時々音付きのを
します。

  • 2007/04/12(木) 23:22:29 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/355-3953b344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

