ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


Juraの居場所

昨日の夜、まだ最後のオシッコをさせていなかったのでハウスの扉は開けたままだったのだが、Juraは勝手にハウスに入って寝ていた。
足だけ出して。
070414-0.jpg

中はこんな感じ。
070414-1.jpg
写真を撮っているのに気付いて目は開いているが、ボケッーとしている。
私の部屋で放っておくと、あちこち移動して寝ているのだが、最近はベッドの足元かドアの前が気に入っているようだ。でも何故か私が部屋からいなくなって戻ってくるといつもパソコン机の足元にいる。何をする訳でもなく、足元に丸くなっている。私がいる時には来ないのでJuraの中では何かこだわりがあるようだ。

今日もオモチャがあればご機嫌。
相変わらずの大きな口。
070414-2.jpg

本当にカミカミは大好き。前肢を上手に使っている。
070414-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えないように今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

ジュラちゃんの足、かわいいですね~
まだパッド、ピンク色だし!v-111
ベッドの足もととドアの前、うちもお気に入りの寝場所です。
あとカーテンの中(笑

  • 2007/04/14(土) 22:29:21 |
  • URL |
  • ぱちママ #-
  • [ 編集 ]

可愛い寝方

JURAちゃんフリーな夜でも、ちゃんとハウスに入って寝て(^-^)/お利口さんです!
ママさんの居ない部屋ではママさんの気配を一番感じて安心出来るパソコン机の足元でママさんの帰りを丸くなって待ってるんですねっo(^▽^)oママさんを待ってるJURAちゃん可愛いです~♪

P.S.
お土産のおもちゃ!破壊職人JURAちゃんに大分破壊されてきましたねぇ(^_^;)

  • 2007/04/15(日) 01:12:14 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

可愛いい♪

こんな可愛い格好見たことないです!
ルーキーもあっちふらふら・こっちふらふらで寝ますが、私が夜帰宅したときに、寝ている場所に行くとすっと消えます。
静かに一人で寝たいみたいです(((^^;)
たいてい廊下で壁に背中を付けて寝てます。
隅っこが落ち着くのかしら?

  • 2007/04/15(日) 02:12:31 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

ぱちママさん
Juraも最近カーテンに隠れてウトウトしてたりします。
足はまだまだお子ちゃまですね。

NALUさん
破壊職人の仕事は着々と進んでいます。
でもこのオモチャ、結構もってます。

たけままさん
こんな格好で寝たのは初めてでした。
Juraもどこかに体を付けて寝ますね。
Juraもふくも端っこ大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/359-c2f02585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

