ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


応援

今日は朝4時起きでディノちゃん出場のアジリティ大会の応援へ。Juraの大会デビューはまだまだ先。秋頃かな。なので今日もディノちゃんとアジリティの先生の応援だ。
070415-0.jpg

会場の雰囲気には大分慣れてきたJuraだが、まだ走っている犬や人に興奮して吠えることがある。一時期、見るもの全てに文句を言うように吠えていたこともあったが、最近はちゃんと見てから吠えている感じ。どっちも厄介だが、意識している分吠えさせないようにする練習も出来る。少しずつ頑張ろう。

何とかツーショット写真。2人ともカメラ目線と言うのは難しい。
070415-1.jpg

Juraの新しい汚れ防止Tシャツ。Juraにはドクロがよく似合う。
070415-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えないように今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

ディノさんの応援(^-^)/

JURAちゃん♪今日はディノさんの応援団長(^O^)/で会場入り~♪♪
ついでに無駄吠えの訓練も兼ねて楽しく見学&応援してきましたね~(^-^)/

今日のお写真は鮮やかな緑に映えるJURAちゃんでしたぁ~v(^-^)v

P.S.
JURAちゃんのおニューなシャツの絵柄はドクロ!...破壊職人のユニフォームにピッタリな気がぁ~♪
ママさんのパロったセンスに脱帽m(_ _♪)mです~。

  • 2007/04/16(月) 01:50:15 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

Tシャツ

ドクロのTシャツ、可愛いですね♪
うちのルーキーにも、と~っても似合いそう(^0^;)

  • 2007/04/16(月) 13:24:03 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

な、なぜにドクロ!?爆

Juraなら~薔薇とか!!ハートとか!!…ボールとか!?ゴングとか!?目なしぬいぐるみとか!?

おっとイカン(*`∀´*)つい想像が破壊の方に…笑

  • 2007/04/16(月) 20:03:45 |
  • URL |
  • #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
昨日の会場はサッカー場なので本当にキレイな芝でした。
Juraの新しいTシャツは昨日もディノちゃんに転がされて、汚れ防止に
役立ってました。

たけままさん
ドクロTシャツ、サイズがぴったりピチピチな感じなので
ちょっと太ったら着れなくなってしまいそうです。

レオン姉さん
壊れたコングTシャツとか、目なしぬいぐるみTシャツとかを
見つけたら教えて下さい!即買いま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/360-cfa31326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

