ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


雨続き

今週は天気が悪いらしい。今日も雨。朝は少し雨が止んでいる時に散歩へ行ってきた。が、昨日からの雨で公園の中もベチャベチャ。短い時間でも発散させようと思ったのだが、Juraとちょっと遊んだら地面がぬかるんでしまった。
普通にマッタリ過ごせる犬ならいいのだが、Juraの場合そうはいかない。今日はいつも以上にたくさんオモチャを与えて遊ばせた。

久し振りに登場したオモチャには食いつきがいい。
070417-0.jpg

引っ張りっこも真剣に付き合う。
070417-1.jpg

押え込んでカミカミしていたら、
070417-2.jpg

こんな顔になった。
070417-3.jpg
明日も散歩の時間だけでも上がっていてくれればいいのだが。

ブログランキングに参加しています。
1ページ目から消えないように今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

雨、困ります。

よく降りますね。
本当勘弁して欲しいです。

午後のお散歩、ちょっと小降りになったときに行っておけば良かったんですけど、もう少し・・・と思っている間にまた土砂降りv-279

私もかなり引っ張りっこ付き合ったんですけど、あっちもこっちもくわえるのでべちょべちょv-355

明日も雨でしょうか・・・?

  • 2007/04/17(火) 23:23:27 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

雨続き(;_;)

梅雨入りでも無いのに(>_<)雨続きで困っちゃいますよねっ!活発ボーダーに雨降りは天敵です~。
JURAちゃんは久々の登場のおもちゃで!外遊びを誤魔化せましたかぁ~?!
一生懸命におもちゃと遊ぶJURAちゃんのお写真を見ると大丈夫そぅですねっ♪♪

  • 2007/04/18(水) 03:13:53 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

たけままさん
本当によく降りますね~。しかも寒いし。
そろそろ晴れ間が見たいですね。

NALUさん
雨降りはホント、天敵ですね!
しかも続くと困ります。
外で遊ぶエネルギーを家の中で消費するのは本当に
難しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/362-d3d2c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

