ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

野球観戦

Juraの最近の趣味は野球観戦だ。正確に言うと私の趣味なのでJuraも観るようになった。ひいきのチームの試合は中継があれば大体観ているし、メジャーの試合も観たりする。私が興奮気味に観ていると当然Juraはもっと興奮。ボールの動きを追う訳ではないのだか、野球が分かるようでニュースで野球の映像が出てきただけでも注目している。画面に飛びつくことはかなり減ったが、興奮し過ぎると画面にアタックしながら吠える。興奮し過ぎない練習も兼ねて今日も野球観戦。
070419-0.jpg
久々の大勝!
実は密かにJuraは横浜スタジアムのベースボールドッグになることを狙っている。

今日はいつもと違ったアングルからのバカッ面写真。
こんなのとか、
070419-1.jpg

こんなのが撮れた。
070419-3.jpg

もう一枚ペロッ。
070419-2.jpg
まともな顔が分からない。

ブログランキングに参加しています。
Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

ベースボールドッグ

良いですね、良いですね♪

どこの球場でしたっけ? レトリバーのボールドッグ・・?
すごく可愛いですよね。

Juraちゃんが、ベースボールドッグになった暁には球場まで見に行きますね。
野球は全然観ないんですけど・・・・

  • 2007/04/20(金) 00:03:40 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

JURAちゃんのアップ~★

JURAちゃんのアップ顔~★...ベロを出したJURAちゃんのお顔~☆メチャメチャかわゆいですよ~♪♪
可愛いJURAちゃん♪とママさんが並んで野球観戦!..ひいきのチームの応援をしてる姿を想像すると(^-^)/何とも微笑ましい光景ですよっo(^▽^)o

  • 2007/04/20(金) 01:15:04 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

♪一緒だね♪

Juraも野球観戦するんだね♪サッカーもK-1もスポーツ好きだよ!
☆smile☆さんもだよ★雨の日の遊びにしてるよ♪
今日ブルーに会ったよ♪~♪
相変わらずかわいかった★やっぱりJuraと似てるねぇー☆。゚

  • 2007/04/20(金) 21:38:43 |
  • URL |
  • ☆smile☆ #bEl/vct6
  • [ 編集 ]

たけままさん
ベースボールドッグになる確率は限りなくゼロに近いので
期待せずに待っていてください!
今いるのは広島と千葉だけだと思いますよ。

NALUさん
並んで観戦してくれればいいのですが、Juraだけ
画面の目の前で見ています。
きっと人間の子供だったら、目が悪くなるから離れなさいって
言われてるでしょうね。

☆smile☆さん
お久しぶりです!☆smile☆さんもスポーツ好きですか?
JuraはまだK-1は見たことないかも。今度見せてみますね~。
ブルー君は元気でしたかぁ?
近いうちにJuraはブルー君に海での泳ぎ方を教えてもらいに
行く予定です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/364-587aa5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad