ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


大興奮

イギリスに駐在していた兄が帰国し、Juraに会いに来た。一年以上は一時帰国もなかったので、Juraに会うのは今日が初めて。Juraは初めて会う知らないおじさんに少し警戒するのではないかと思っていたら、なんと最初からこんな感じ。
070420-0.jpg
かなり慣れている好きな人じゃないと足の間には入らないのに、いきなりこんな感じとは、ちょっとビックリした。
しまいには自分からひっくり返ってこのポーズ。
070420-1.jpg
しばらく興奮しっ放しのJuraだった。
警戒したら慣らすためにフードまで用意していたのでちょっと拍子抜けしたが、まぁいっか。預かってもらうこともあるかもしれないし。

★★★お知らせ★★★
Juraがうちに来てこのブログを始めてもうすぐ一年になります。
そろそろ「子育て日記」でもないだろうということもあり、Juraがうちに来てからちょうど一年になる23日でこのブログはお終いにしたいと思っています。
Juraの1歳の誕生日(今年の3月3日)までは続けようと思って始めたこのブログも無事に一年。ここまで毎日書けるとは自分でも思っていなかったのですが、毎日来てくださる方々のお陰でここまで続けることが出来ました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

Juraの記録でも、もしかしたらこれから犬を飼う方や現在子犬育て中の方の役に立つこともあるかもしれないので、このブログはこのまま残しておくつもりです。

今後のJuraについては出来れば違う場で細々と綴っていきたいとは思っていますので、ご興味のある方はまた遊びに来て下さい。よろしくお願いいたします。


ブログランキングは日々続けていく上での大きな励みでした。

Jurabanner.jpg HANAさん作

コメント

残念です。

毎日楽しみにしていたので、終わってしまうのとても残念です。
次の場所が決まったら、是非お知らせ下さいませ。

Juraちゃん、安心しきってますね。
犬好きの人はわかるんですね♪

  • 2007/04/20(金) 22:25:05 |
  • URL |
  • たけまま #ujw6LM.c
  • [ 編集 ]

寂しいです

ブログ終わってしまうのですね。大好きな先生やjuraちゃんの様子がわかって楽しかったのでちょっと残念です。
先生のjuraちゃんへの関わり方などはフクへのしつけの参考になりました。本当にありがとうございました。
またどこかでjuraちゃんの様子を知ることができたら嬉しいです。

  • 2007/04/20(金) 22:59:56 |
  • URL |
  • フク☆ダハハ #Zr2/WiYY
  • [ 編集 ]

Juraちゃんに会えなくなるなんて、淋しいです(号泣)。
毎日、Juraちゃんのバカっ面(笑)楽しみにしていたので。
次の場所、絶対教えてくださいね!!
ブログをおしまいにしても、メールはOKですか?
ララもブログはじめようかな~。

  • 2007/04/20(金) 23:03:04 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

寂しいな~

本当に毎日、Juraちゃんには笑かして(こんな日本語ないですね!)頂きありがとうございました。相変わらずジェイは散歩帰りにDog deptを覘きます。寄らないと座り込んで動きません・・・先生がいると思っているのでしょう。是非是非鵠沼の海芝へ(多分先生がトレーニングしていたボーダーちゃんはトッツイちゃんではないでしょうか?)Juraちゃんと遊びに来てください!エアリも手術してパワーアップしましたよ!
先生お疲れ様でした。

たけままさん
Jura日記としては、毎日更新ではないと思いますが
続けていくつもりなので、またそちらの方にも来て下さいね。
ありがとうございました。

フク☆ダハハさん
ありがとうございます。Juraブログを全く止めてしまう訳では
ないので、また遊びに来て下さいね。
フクちゃんのブログも楽しみにしていま~す!

ララさん
ララちゃんブログ、是非始めて下さい!
バカッ面ファン(?)の為に次のブログでもバカッ面は
引き続き公開していきま~す。
もちろんメールはいつでもOKです!

ジェイママさん
なかなか遊びに行かれなくてスミマセン。
暑くなる前に海には遊びに行きたいと思っていますので
またご連絡しますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/365-f137b0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

