ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

Juraボトル

うちに来た一周年記念でJuraのオリジナルボトルを作った。と言うのはもちろんウソで、イギリス土産のJura島のウィスキー。
070421-0.jpg

私は中身には興味がない(と言うか体質的に飲めない)ので、撮影後は家族の口に入る。Juraは何だか分かってないけど、今日もモデルっぷりを発揮してこんな写真や
070421-1.jpg

こんな写真を撮っていた。
070421-2.jpg

撮影中にこんなことをしていたら…
070421-3.jpg

酔っ払った。
070421-4.jpg

★★★お知らせ★★★
月曜日まではこのままこのブログで続けます。その後についてはまだ未定ですが、アドレスが決まり次第このブログとリンクさせますので、お時間があったら今後のJuraにも会いに来て下さい。
今回の件で、たくさんのコメントやメールありがとうございました。
知らないところでも楽しみにしていて下さった方がいることを知り、続けてきたことに少しは意味があったのかなぁと思っています。

ブログランキングは日々続けていく上での大きな励みでした。
Jurabanner.jpg HANAさん作



コメント

JURAちゃんのお酒☆

JURAちゃんの一周年記念を飾るに相応しい話題性の有るお土産ですね~ぇ!
それにママさんの撮るJURAちゃんのお写真とコメントがメチャ絶妙で楽しく♪拝見させて頂けましたぁ~(b^-゜)
ジッとして可愛くモデル振りを発揮!しているJURAちゃんも凄いですが!!ママさんのカメラやコメントセンスにも驚かされますっ(=^▽^=)

P.S.
JURAちゃんとママさんの毎日には多大な影響と勉強と癒やしを沢山!..沢山!!頂けましたよっm(_ _)m凄く寂しい気がしてなりませんが(ノ_・。)リニューアルして再開するJURAちゃんとママさんの日誌を楽しみに待っています(^O^)/

  • 2007/04/22(日) 00:29:59 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

これからも・・・

楽しみにしています!!

あぁ~、おいしそうなウイスキーだこと!

  • 2007/04/22(日) 06:49:13 |
  • URL |
  • ことり #brmqTiLw
  • [ 編集 ]

NALUさん
昨日はモデルをするなら報酬をよこせ!と言わんばかりの
態度のJuraでした。フードひとつでモデルをしてくれるので
楽なものですが。

Juraの写真で癒されるかどうかは微妙ですが、リニューアルしても
テイストはあんまり変わらないと思いますので、また遊びに来て
下さいね。

ことりさん
こんなJuraの話でよければ、また来て下さいね~。
ウィスキーの味は残念ながら全く分からないので…
でもそんなに安いものではないらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/366-2c83feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad