ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやって来た! 生後53日目

ブリーダーさんの所まで車で片道約2時間。兄弟犬達4頭と共に出迎えてくれた。ブリーダーさんから嫁入り道具(?) のタオルやオモチャ、ワクチン証やフードなどを頂き、いよいよ初めてのドライブ。ちょっと長いが何とか頑張ってくれた。車が走り出すとキャーキャー、停まると静かにの繰り返しが40分程続いたが疲れて眠ってくれた。思っていたよりもすいていて帰りは1時間45分。最後にちょっとヨダレが出たけど、車酔いもせず無事到着。ブリーダーさんに頂いた注意書き通り、15分後にお水、吐いたりすることもなくまた15分以上あけてからお昼ご飯をあげた。スッゴイ食欲で一安心。あとはゆっくり寝てくれればと思っていたのも束の間、サークルから「出せ~出せ~」と大騒ぎが始まった。寝ている以外はキャーキャー&虐待でもしているかのような声で大騒ぎ。13日に初めて会った時から覚悟はしていたけど、初日から元気です。もちろん、この要求に対しては全て無視。耳がジンジン痛くなっても無視。トイレはブリーダーさんのところでタオルの上にしていたので、初シート。頂いたトイレ用のタオルの上にトイレシートを置いた。8割方OKだかベッドの上でもしてしまう。3.4kg。
060424-0.jpg
眠そうなJura

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/4-62963a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。