ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

迷子札 生後90日目

まだワクチンが終っていないので散歩には出られないのだが、早くも迷子札を買ってしまった。もちろん使われないに越したことはないのだが、もし大地震が来たら…などと思うと安心のためやっばりつけておきたい。ちなみに先住犬ふくにはマイクロチップも入れている。
でもごっつくて大きいのはつけたくないので小さくて軽いのをネットショップで探して買ってみた。
060531-0.jpg
ホントにちっちゃくて軽い。もちろんふくとお揃い。
裏に電話番号が入っている。
つけるとこんな感じ。
060531-01.jpg
モデルJura  撮影の為waitさせられてちょっと不満顔
もし万が一迷子になってしまってもJuraには分かりやすい目印がある。
060531-1.jpg
首周りの白い毛が背中に流れている。
ひとあじ違う感じですごく気に入っている。

コメント

センスが光る迷子札

JURAちゃんの迷子札(^-^)Vカッコ良くて★ママさんのセンスと思いやりが光る逸品ですねっ!!ママさんのJURAちゃんですから"迷子"になる事はないでしょうが(^-^)...災害はママさんの意識とは関係無く訪れてしまうアクシデントですもんね(>_<)そんな時の為の可愛いJURAちゃんへの備えですからね!

JURAちゃんの待て!!の服従には毎回驚かされますv(^-^)vさすがママさん!!と何時も感心させられます(_ _)JURAちゃんには少々我慢して貰ってf^_^;これからも可愛いJURAちゃんの毎日を写したお写真を♪楽しみにしています~♪

P.S.JURAちゃんの背中のワンポイント!可愛いですよね(^-^)♪後ろ姿でもすぐにJURAちゃんって分かりますしね~(^_-)☆それからJURAちゃんの迷子札凄くカッコいいですよ~★

  • 2006/06/01(木) 03:07:02 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

迷子札

NALUさん
迷子札、本当に小さくて軽くていいですよ。ただふくにはいいのですが、暴れん坊のJuraはいつかなくすのではないかとそれがちょっと心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/41-d1a15896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad