ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ダブルブロック 生後96日目

先日、ベビーゲートを購入した。リビングとキッチンの間にあるアコーディオンタイプのドアは磁石でついているだけなので、Juraが得意のジャンピングアタックをすると突き破れてしまう。そして、こういうことは1回やれば覚える。他のことも1回で覚えてくれと突っ込みたくなるくらい。
060606-0.jpg
しかし、このまま放っておく訳にはいかないので、導入したのはベビーゲート。
ペット用のものも検討したが、こちらのタイプの方が安かったし二重にすれば多少、間があいていても問題ない。近所のホームセンターで1980円。
万が一この間を突き抜け、アコーディオンを押しのけてキッチンに入った場合は報告します!
060606-1.jpg
ブリーダーさんに頂いたオモチャ、まだ奇跡的に壊れていない!!

近々、今のサークルも狭くなってきたので少し大きめな部屋が届く予定。
ちょっと体重を量らなかったら、ビックリ7.3kgになっていた!

コメント

ベビーゲート

ベビーゲートでガッチリガードでJURAちゃんのアタックにも耐えられそぅですね(^-^)/
それと破壊されていないから…JURAちゃんお気に入り何ですね~!?ブリーダー様から頂いた携帯型のオモチャo(^-^)o

その大切なオモチャをくわえた今日のJURAちゃんも可愛いでしたぁ~♪

  • 2006/06/07(水) 02:09:25 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

えっ?!

7.3kgは大き過ぎじゃない??(笑)
将来はデカボーダーだね!

  • 2006/06/07(水) 15:40:53 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
オモチャの携帯はお気に入りです。噛み続けることはないのでまだ健在ですが、いつまでもつことやら…

ディノ母様
デカボーダー???いや、きっとディノちゃんと同じぐらいで止まってくれるハズです!! もうふくと体高もほとんど変わりません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/47-18641828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad