ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

乳歯が抜け始める 生後101日目

前歯上下4本が抜けた。朝、3本抜けていることに気付き、夜みたらもう1本抜けていた。
060611-00.jpg
前歯なので特に小さくてまず見つからないだろうなぁと思っていたが、奇跡的に1本見つけた!!
クリップと比べてもこの大きさ。
060611-1.jpg
これからしばらくはオモチャが血だらけなんてことも出てくるだろうし、ちゃんと噛んでいいものを与えないといけない時期。オモチャはすぐ壊すし…本当にお金のかかる女だ。
060611-2.jpg
何故かいつでも楽しそうなJura。

ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

乳歯の抜歯…

JURAちゃんいよいよ乳歯から永久歯に生え変わる時期ですねっ(^-^)/活発‥快活なJURAちゃんのカミカミおもちゃの吟味も大変ですね!!
シーザースバイトの立派な永久歯への生え変わりになりますよ~ぅに♪♪

今日のJURAちゃんのお口★のお写真もお澄ましJURAちゃんも♪可愛いでした~ぁ('-^*)/

  • 2006/06/12(月) 02:27:02 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

デビュー

ひとしきり、初日からのblogも全部見ちゃいました!ジュラ嬢かわいい~!!乳歯も抜けてきて、いよいよ思春期、そして反抗期ですねぇ…もちろん偉大なる管理人サマはそんなもんにゃ負けないでしょうが、これからも子煩悩マルだし☆のblogを楽しみにしています! あ、今年のクラフトに行かれたんですね。なかなか凄いですよね~あの規模、さすがイギリス!私は年末にまた渡英します♪

  • 2006/06/12(月) 17:41:36 |
  • URL |
  • 元火星人 #IP/sRWwE
  • [ 編集 ]

NALUさん
毎日のように可愛いと言って頂き、ありがとうございます。
破壊王ですからホントにオモチャ選びは大変です。

元(?)火星人さん
近いうちに生Juraに会ってやって下さい。色々な人に社会化しないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/52-d9a8deb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad