ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

模様替え 生後104日目

リビングの床を夏バージョンへ変えた。ホットカーペットから畳のような床に。Juraは何とか模様替えを手伝いたかったようだが、お断りしてコングと共にサークルの中に入っていてもらった。掃除機もかけ終わりようやくOKで出てくると予想通りまずは口で確認。その後走ったときの感触も確認した。
060614-0.jpg
いつものようにご機嫌

今日は新しいオモチャとして、くまのぬいぐるみ(もともと犬用ではない)を与えてみた。まずは記念撮影。
060614-1.jpg

OKと共にくわえて遊んだり、
060614-2.jpg

抱きしめたりしてみた。
060614-3.jpg



ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

模様替え(^-^)/

JURAちゃんママ‥夏仕様に模様替えしましたね~(^O^)/
今日もJURAちゃん♪メチャ可愛いですね~♪...クマちゃんを抱えてるJURAちゃん何て(^-^♪)/最高~に可愛過ぎ♪ですよ~!!

P.S.NALU&HUIにもクリッカーを使って再教育を♪楽しんでみますかね~(^-^)v

  • 2006/06/15(木) 02:05:29 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
偶然くまのぬいぐるみを抱っこしているような写真が撮れました。
かわいいのでちょっとピントは合っていないのですが、載せちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/55-a63bad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad