ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


テレビを見る犬 生後106日目

先住犬のふくは子犬の頃から全くテレビには反応しなかったが、Juraはテレビを見る。好きな番組は動物が出てくるもの。音よりも動きに反応する。先日は馬が出て来たとたんにテレビに釘付けになっていた。
今日は「ポチたま」に出て来たボーダーコリーの動きに反応。
060616-0.jpg

テレビの向こうのボーダーコリーの動きについていく。
分かりづらいがJuraの向こう側に犬がいる。
060616-1.jpg

挨拶でもしているつもりか?
060616-2.jpg


話は変わるが、散歩に出るようになって家の中でも少~し落ち着きが出て来た(気がする)。散歩で20分外にいると、家の中で1時間以上ちゃんと付き合って遊んだくらい疲れてくれるのでかなり楽になった。帰ってきてからはグッスリ寝てくれる。まぁでもこれも今のうちかも。すぐに外でも大丈夫な体力を付けてきてしまう気が…。こちらが頑張らないと。
先日抜けた前歯、大人の歯が顔を出し始めた。日々成長している。



ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif



コメント

テレビに釘付け

JURAちゃんテレビに釘付けでしたねっ!その後ろ姿がメチャメチャ♪可愛いです(^-^)/さすがボーダーっ子…動く映像に食い入ってましたね(^-^)/

  • 2006/06/17(土) 00:15:49 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

テレビ

NALUさん
Juraは本当にテレビをよく見ています。
今日もテレビの中の犬に飛びつき、ペロペロ画面を舐めていました…
やめさせた方がいいとは思いつつも、ふくの時にはなかったことなので
見入ってしまってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/57-ab855b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

