ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

365カレンダー 生後107日目

今日は正真正銘の「ドッグトレーナーのバカ親日記」です。

365カレンダーと言って、ボーダーコリーで365枚の画像がそろうとカレンダーが出来上がるサイトがあるので、登録してみた。今日の正午からの受付開始だったが、仕事のためお昼にはうちにいないのでJuraの誕生日3月3日はあいてないだろうなぁと思っていたのだが夜になってもあいていた。と言うわけでJuraのゴハンを後回しにし、急いで登録。 365日埋まらないとカレンダーにならないようなので、ボーダー飼いの方は是非 ! かわいい投票もあるようなので、お暇な方はボーダーコリーの3月3日のJuraに一票をよろしくお願いしま~す !

今日は、いつもと違うアングルで撮った写真を。
横向きだと顔が大きく見える? 実際に大きいのか?
060617-0.jpg

悪そうな顔
060617-1.jpg

Rolloverで転がっている途中
060617-2.jpg




ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

はじめまして*^^*

Juraさん、初めまして^^
私も本日365カレンダーに登録しました。
去年の9月にボーダーのにこちゃんを家族に迎えたので今回初めての登録です♪
色んなボーダーちゃんがいるなぁ~って思いポチポチと覗いていたところJuraちゃんの可愛さに書込みにやってきてました*^^*
我家のにこちゃんはもうすぐ11ヶ月ですがJuraちゃんのようなパピパピ感はもういずこ~って感じです(笑)
また親バカ日記(笑)を楽しみ遊びに来させていただきまーす(^o^)丿
追伸:カワユイJuraちゃんに清き1票入れました♡

  • 2006/06/18(日) 01:55:14 |
  • URL |
  • さくまま♪ #-
  • [ 編集 ]

JURAちゃんの立ち姿♪

JURAちゃんの横向きの立ち姿♪お初のお写真ですねっ(^-^)/なかなか凛々しいJURAちゃんです~(=^▽^=)
それから一見悪そうに見えるJURAちゃんのアップ顔も実は凄くお気に入りのアングル何ですよ(^-^)/♪あの☆チラッと見てる目つき☆がたまらなく可愛いのです(^-^)v

P.S.365日カレンダーの発行が決定出来れば良いですよね~!!

  • 2006/06/18(日) 10:55:30 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

さくままさん
初めまして。お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
にこにこ笑顔のにこちゃん、かわいい名前ですね~。
にこちゃん、7/30に発見しました! 横顔が素敵です!!
清き一票もありがとうございました。

NALUさん
悪そうな目つきを気に入って下さってありがとうございます。
悪そうなだけならいいのですが…ワルです。
立ち姿はショードッグのようなカッコイイのを撮ろうと思ったのですが
カメラ目線を強化し過ぎてしまったようです。

こんにちは。実は動物が苦手なのですが、犬の社会化の課程を見られるのが興味深く、楽しく拝見しています。ところで素人の質問ですが、ふくちゃんはJuraちゃんを「認めていない」って記述をよくなさっていますが、これは具体的にどういう行動をとる事を指すのですか?無視するって事でしょうか。

  • 2006/06/19(月) 09:22:15 |
  • URL |
  • ビビンバ #-
  • [ 編集 ]

ビビンバさん 初めまして。
犬好きではないのに見て下さっているなんてちょっとビックリ。うれしいです。ありがとうございます。
ふくはJuraに対して、存在に気付かないような態度で接しています。しつこく付きまとわれれば怒りますが、それ以外は目も合わせず、臭いも嗅がずという感じです。
ただ、今日外で会った時にはふくから近付いて臭いをかいでいました。少しずつでも距離が縮まってくれればいいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/58-b13ad8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad