ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


Juraの捕まえ方 生後108日目

追えば逃げる。逃げれば追ってくる。という訳でJuraを捕まえたい時には逃げることにしている。何度もこの手を使っているので、最近は一瞬迷うようだが楽しそうに逃げると必ず追いかけてくる。こういうところは本当に犬はかわいい。時にはあまりの速さに追い抜かれたりもしているが、せまい部屋の中、追ってきたところを捕まえるのはそんなに大変ではないので現在、成功率100%だ。

今日はまたテレビの中のサッカーボールを追ったりするかなぁと思ったのだが、試合中はグッスリ。おかげでゆっくり観戦できた。夕方、久々にうんこ踏み踏みをされてしまい、発見するのが遅かったためトイレの上のBBQ網に裏ごし状態。たっぷり掃除をさせてもらった。

こんな話題に合う写真はないので、今日はこれで。
060618-0.jpg
一見、仲が良さそうにも見えるがまだJuraは先住犬ふくにはちゃんと認められていない。


ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

捕獲作戦!

ママさんのJURAちゃん捕獲作戦!の成功率は完璧☆ですねっ(^-^)v
それからトイレ掃除ご苦労様m(_ _)mでした!!
今日のJURAちゃんはふくちゃん先輩とのワンショットですね(^-^)...ふくちゃん綺麗な顔立ちですね(^O^)/それからJURAちゃんの成長が早いから!ふくちゃんに迫る勢いですね~♪

  • 2006/06/19(月) 02:00:15 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
見た目はほとんど変わらないですが、Juraは既にふくよりも重くなりました。本当にあっという間ですね。でも、体が大きくなってきていてもまだまだ子供です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/59-597a0e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

