ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ドロドロ犬 生後111日目

Mix犬のモモちゃん(3才女の子)に遊んでもらった。またもや体重20Kgのモモちゃんにも飛び掛るJura。
060621-0.jpg

会ったとたんはちょっと引き気味だったくせに30秒もしないうちに遊んで遊んでモードに。モモちゃんの家のお庭にお邪魔したのだか、いつも通りの我が物顔。ぐるっと一周できるお庭なので、2人ですごいスピードで駆け回る。
しばらくすると2人とも疲れてダウン。しかし復活はJuraの方が早かった。モモちゃんもかなりハイパーなタイプだが、小さくても負けてない。お水を飲んで復活するとまたモモちゃんを誘って走る。ドロドロになるまで遊んでもらった。
060621-1.jpg

あまりのドロドロ加減に帰ってから水洗い。久々に夜までグッスリ寝てくれた。
モモちゃん、ありがとう。優しいお姉さんです。また、遊んで下さい。
060621-2.jpg
最後に記念撮影。
わざわざドロドロになるようなところに遊びに行くのでJuraだけリード付きに。


ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

ドロドロJURAちゃん(^-^)

JURAちゃん遊んで貰ってご機嫌そぅですねv(^-^)v
ママさん(^-^)/今度はシャンプーJURAちゃんのお写真を♪楽しみにしてますね~♪
それにしても活発なJURAちゃん!可愛かった♪です。

  • 2006/06/21(水) 23:50:04 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

はじまして!

はじめまして。足跡残しますね♪東京・湾岸エリアでワンコとともに自由気ままに独り言綴ってます。
ポチしました!

  • 2006/06/22(木) 00:15:47 |
  • URL |
  • ビート #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraはとってもご機嫌でした。久しぶりに本当に疲れたらしく、夜になってもフリータイム中に自分からサークルに戻って寝たりしてました。今もグッスリ寝ています。シャンプー、次回ご期待下さい!

ビートさん
初めまして。ポチっとして頂いて、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~。

はじめまして!

juraちゃんかわいいです~v-10楽しそうにあそんでいますね!
お散歩や社会化など、楽しくて興味深い記事がたくさんあって、過去記事まで読み進んじゃいました~♪
うちには5ヶ月ボーがいます♪(兄ボーもいます)
カレンダー!ぷっちんしてきますv-222
また遊びにきま~す。

  • 2006/06/22(木) 11:21:45 |
  • URL |
  • megu #f8I0Taps
  • [ 編集 ]

走る犬たち

ほんと、犬の走る姿は美しい!特に大型犬は迫力があって好きです!それにしても子犬も子どもも汚れる場所が特に好きですよね…かくいう私も昔は水たまりにダイブしていましたが。うちの犬は若いころミミズの半乾きの死体によく身体をこすりつけていましたが、あれは一体どういう行為なのかな?J姫は臭いもの好きではないですか?

  • 2006/06/22(木) 13:31:44 |
  • URL |
  • 元火星人 #IP/sRWwE
  • [ 編集 ]

meguさん 初めまして!
以前のページまで見て頂いて、ありがとうございます。
5ヶ月のボーダーちゃん&お兄さんボーダーもいるのですね…
ボーダー多頭飼いの方って結構多いですね。
2頭目も欲しくなっちゃうのでしょうか? 是非また遊びに来てください。

元(?)火星人さん
Juraはまだ臭いもの好きな面は見せてないけど、ふくは大好き。
若い頃は庭にしか出してないのに何だか分からないけどびっくりするくらい臭くなって来たことがありました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/62-60142358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

