ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


扇風機 生後113日目

散歩から帰ってきたら、扇風機がリビングに出ていた。Juraにとっては初めての物体。びっくりして一声「ワン」と出てしまった。そりゃびっくりするだろうなぁと思ったので、自分自身で確認させることに。傘の時もそうだったが、一度確認が出来れば怖いものではなくなる。

まずは恐る恐る近付いてみる。
060623-0.jpg

見事なヘッピリ腰!
060623-1.jpg
このあとからは全く気にしなくなった。何事も経験。

060623-2.jpg
今日はまた歯が抜けた。オモチャを使って撮影に成功!! ってそんなに見たい人はいないと思うが。上の歯の真ん中の2本は永久歯が出てきている。抜けたのはその横の赤くなっているところ。

昨日は珍しくテンションが若干低めだったので、ちょっと心配したがその必要はあんまりなかったようだ。一晩グッスリ寝たらいつものJuraに戻った。昨日くらいのテンションでいて欲しいような欲しくないような…ちょっと楽だったけどやっぱりJuraじゃないみたいなので、まぁいいか。


ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

扇風機体験(^-^)/

JURAちゃん今日は扇風機がお初でしたね!恐る恐るf^_^;扇風機をチェックするJURAちゃんの姿♪凄く可愛かったです~!
それからJURAちゃんには活発‥快活が一番似合いますから!大変でしょうけど...ママさん!?可愛いJURAちゃんにお付き合いを~(^O^)/です。

JURAちゃんまたまた乳歯がポロリでしたねっ!乳歯が抜けたJURAちゃんの上顎♪なかなか可愛いですよ~♪ママさんの苦辛の一枚ですね!

  • 2006/06/24(土) 03:59:01 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
上顎までほめて頂き、ありがとうございます!
ちょっと具合が悪くなったことで、やっぱり健康で元気が一番だと
再認識しました。
今日は元気いっぱい、ジャンピングアタックの嵐でした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/64-bf3ae21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

