ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


雨の日 生後116日目

梅雨らしい一日。今日はレインコートを着る練習をしてみた。もともと柴犬に洋服を着せる必要はないと思っていたが、ふくとの暮らしの中で歳をとってくるとレインコートはあった方がいいなぁと変わってきた。なのでJuraには最初から慣れてもらうことに。でもまだこれから大きくなるから今の大きさのレインコートは用意したくないので、今日はふくのを借りて練習。夏用のレインコートは使用中だったので、冬用を借りてみた。
060626-0.jpg
フードがあればあまり他の事は気にしないタイプなので楽だ。

夕方は雨もあがっていたのでお散歩に。帰ってきたらお腹が少し濡れていたので、
Juraにはお腹までスッポリ隠れるタイプのレインコートを買おうかな。

060626-1.jpg
大好きなくまと格闘中!


ブログランキングに参加してます。
今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

JURAちゃんのレインコート姿★

ふくちゃんからの借り物のレインコートもお似合いのJURAちゃんですね~(^-^)/しかもポーズを付けている様に見えてしまうのですが(^-^)v...それに大好きなクマちゃんの♪ぬいぐるみでハデに遊ぶJURAちゃん♪メチャ可愛いですよ~♪♪
今度はお腹の濡れないJURAちゃん専用のレインコートを新調したら、可愛いJURAちゃんのレインコート姿を見せて下さいね~♪...ママさん!!
やはり!?BU&WのJURAちゃんには赤色がJURAちゃんを引き立てますかね~(^-^)

  • 2006/06/27(火) 01:50:49 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

可愛い♪

レインコートを着ると、あらあら大人っぽ~い♪
手足もスラッとしてて美人ちゃんですねっ~♪
お気に入りのかわいいレインコートが見つかるといいですね!

  • 2006/06/27(火) 23:44:12 |
  • URL |
  • megu #f8I0Taps
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraはカメラを向けるとポーズとまでは本人は思っていないでしょうが、こちらを見て静止することが多くなってきました。モデルになれるかな?
まだまだ日々成長しているのでJura用レインコートは先になりそうです。
meguさん
体つきは赤ちゃん体型を脱してきました。早く中身も成長してくれるといいなぁと思う今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/67-bc011e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

