ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


海デビュー 生後117日目

海デビューというか砂浜デビューという方があっているかも。海の近くで仕事があったので、Juraも連れて行くことにした。朝は曇っていたからちょうどいいと思ったのだが、現地に着くと晴れてきてしまいあっという間に暑くなってしまった。なのでほんのちょっとだけ砂浜を歩かせてみることに。予想通り、砂を口に入れて確認する。
こんな顔に…
060627-0.jpg

一緒に走ると喜んで走る走る。
060627-2.jpg

今日は暑すぎたので、また来よう。
060627-1.jpg


午後はチワワのサーフ君(もうすぐ6ヶ月)と追いかけっこをして遊んだ。ちょっと無理やりな記念撮影。サーフ君、遊んでくれてありがとう。
060627-3.jpg


ブログランキングに参加してます。
只今、伸び悩み中! 今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

ビーチガール

JURAちゃん湘南の海にデビューですね♪JURAちゃんの砂浜を駆ける♪♪姿★可愛く弾けてますね~♪今日も可愛いJURAちゃんの湘南デビュー♪でした~(^-^)/
日増しにJURAちゃんのモデル振りが上がってますね~(^-^)v来年の今頃のJURAちゃんがメチャ楽しみ♪♪です~(^-^)/♪その頃には本格的なレディーに成長してるのでしょうね!!

  • 2006/06/28(水) 00:48:34 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
砂浜のJuraは本当に楽しそうでした。まぁJuraの場合、いつも楽しそうなんですけどね。
来年の今頃、本格的なレディーになっていればいいけど…ちょっと不安です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/68-11b27aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

