ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


意外な弱点 生後119日目

買い物の途中で面白そうなものを見つけたので、買ってみた。
060629-0.jpg
早速Juraの前で試してみると、食い付いてきてすぐにダメになってしまうかと思いきや、腰が引けている。特に左側のオモチャは急に目の前に伸びてくるのにビックリしたようで近付かなくなってしまった。こわいだけでは困るので、フードを使って慣らすことに。いつもならフードしか見えないハズなのに、まずはオモチャを確認。
060629-1.jpg
この後フードを食べ一応近付けるようにはなったけど、やっぱりちょっと苦手なようだ。あんまり会うことはないかもしれないけど、世の中にはこういうものもあるってことだ。

夜、ササミとレバーの自家製オヤツを作っていたらこんな顔に。060629-2.jpg
食卓に飛びついてはいけないので、必死に上を向いて匂いを拾っている。

060629-3.jpg
飛びつかなかったので、ちょっとだけご褒美をもらい満足気。


ブログランキングに参加してます。
只今、伸び悩み中! 今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

ピュ~♪ピュ~♪は苦手f^_^;

JURAちゃん飛び出す音付きのオモチャにビックリ!!したんですね~(^-^)
でもJURAちゃん克服したようですねっ!
それと…ママさん特製おやつをジーッとお利口に待ってるJURAちゃん!可愛いですよね~ぇ♪♪それとお裾分けして貰ったJURAちゃんの笑顔☆も可愛いでしたぁ~♪♪

  • 2006/06/29(木) 23:55:50 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraの苦手なオモチャ、音は出ないタイプなんですよ。
近くまで飛び出てくるのにビックリしたらしく、今日も手に持つだけで
大人しくなってました。ちょっと面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/70-dd8b55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

