ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


兄弟再会! 生後122日目

夕方、兄弟犬のBlue君に会いに行った。男の子なのでJuraよりも少し大きい。そして写真だとあまり分からないが、Juraよりも毛色がもっとBlueだ。フワフワで子犬っぽくて本当にかわいい。
060702-0.jpg

挨拶をするとすぐに思い出したらしく、2人とも大はしゃぎ。公園のちょっと広い場所に移動してロングリードに。
060702-1.jpg
いや~、本当に楽しそうに遊んだ。Juraが実家を出てから約2ヶ月振りの再会を堪能していた。連れてきてよかった! なかなか同じ子犬でも体格差があるとここまでコロコロになっては遊べないので、ヨダレまみれになるまで遊んでJuraも満足しただろう。2時間以上一緒にいても最後はまだ遊ぶかと言うくらい離れなかった。
060702-2.jpg

ご近所で同じ実家のJUJUお姉さん、☆smile☆お姉さん達や4ヶ月の男の子ボーダーマーク君など他にもたくさんのボーダーとも会え、大満足の一日。写真は100枚以上も撮ったのに…子犬の写真は本当に難しい。何とか撮れた兄弟ツーショットを2枚。
060702-3.jpg


060702-4.jpg

遊んで下さった皆さん、本当にありがとうございました。また遠征していきますのでお会いできた時はよろしくお願いします!


ブログランキングに参加してます。
只今、伸び悩み中! 今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif



コメント

再会♪

JURAちゃん‥Blueくんに会ってきたのですねっ(^-^)/やはり血の繋がりは隠せませんね~v(^-^)v拒む事無く!思い切り遊び回りましたね~♪
それとJURAちゃんは女の子らしいですし…Blueくんは男らしいですがブレーズの広さと体格以外は瓜二つ☆ですね~♪♪最後に載ったお写真は凄く綺麗で☆...JURAちゃんは可愛く‥Blueくんは男の子らしく写ってますよ~!!
今日もJURAちゃん可愛かったです('-^*)/

P.S.ふくちゃんも食欲を出して貰って!早く元気満々になって貰いたいですv(^-^)v

  • 2006/07/03(月) 01:52:44 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ありがとうございました!

こんにちは!
昨日は本当にありがとうございました!
Juraに会って遊んでいるときの顔は、私が初めて見るBlueの表情でした。
かわいい2頭を見ていると、何も言葉はありませんでしたね。
また機会をつくって遊びましょう!
川遊びもタノシミにしています!

>NALUさん
はじめまして!
Blueのこと、「男らしい」なんて言っていただき、ありがとうございます。
でも実はすごーく「甘ったれ」なんです。
犬よりも人間のほうが好きで、すぐ甘えだす始末。
この先が思いやられます…(^^;

  • 2006/07/03(月) 11:54:14 |
  • URL |
  • Blue(姉) #-
  • [ 編集 ]

♪どぉーもです♪

どーもです♪~♪☆smile☆ねぇ~ねです
BlueとJuraそっくりv-238さすがきょうだいv-73
くっつけば ガウガウごっこ(笑)
ちょーかわいかったですv-238v-238v-238
また あそびにきてくださいねぇーv-222
PS:トラバして帰りまーす♪

  • 2006/07/03(月) 21:43:04 |
  • URL |
  • ☆smile☆ #xxiN9aig
  • [ 編集 ]

かわいかったですね

ジュラに会えて嬉しかった~。出かけてたんですけど、早めに帰ってきてよかったです。やっぱりちびボーはちびボー同士が一番楽しいんですね。また足を延ばして遊びにきて下さいね

  • 2006/07/03(月) 23:03:02 |
  • URL |
  • jujuっこ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraをブリーダーさんのところに迎えに行った時には、ほとんど大きさも変わらなかったのにBlue君は男の子らしく成長してました。二ヶ月で変わるものですね~。

Blue君のお姉さん
こちらこそ、ありがとうございました! Juraは本当に満足したようで帰りの車の中もグッスリでした。また遊びましょう!

☆smile☆ねぇ~ねさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
Jura、実は☆smile☆姉さんの動きが気になっていたようでしたね。
また遠征した時には遊んでやって下さ~い。

jujuっこさん
わざわざ来て頂いて、ありがとうございました。
私もJUJUちゃんに会えて嬉しかったです!
ホントにBlue&Juraは楽しそうでしたので、また遊びに行きま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/73-0828dd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪ちびっこたち♪

海浜公園で遊んでいると Markが登場あたいの持ってるおもちゃを 持ってちゃったMark:『とったどぉー』なななんと またまたちびっこ登場Blueくんのきょうだい犬のJura(ジュラ)女の子が横浜から来てたんだよさすがき...

  • 2006/07/03(月) 21:44:38 |
  • ボーダーコリーの☆smile☆

FC2Ad

