ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

新しいハウス

新しいハウス(クレート)が今日、届いた。
まずはダンボールから出して、組み立てに参加 ( してない )。
060705-0.jpg

大人になっても使えるサイズを買ったのでまだ今のJuraには大きいのだが、居心地は良さそうだ。今後は夜寝る時と車に乗る時に使用する予定。
060705-1.jpg

間違った使用例 1
060705-2.jpg

間違った使用例 2
060705-3.jpg

夕方、雨があがっている時間帯に念の為先住犬ふくのレインコートを借りてお散歩に。
060705-4.jpg
散歩に行かれるうれしさでレインコートを着ていることに途中まで気が付かなかったようだ。気付いた後もあんまり気にしていなかったけど。ふくは最初に着せた時に「こんなものを着てお散歩には絶対に行かない!」と玄関で頑張ったが、Juraにはその心配はいらなかった。


ブログランキングに参加してます。
只今、伸び悩み中! 今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

おニューなバリハウス~♪

JURAちゃん早くも3度目のお引っ越しですね~ぇ(^O^)/~♪
それにちゃんとお利口さんに入ってますね♪♪
その後はJURAちゃん待望のお散歩でしたね(^-^)/...ふくちゃんからの借り物とは言えメチャ似合いってますよ!!
ボーダー《B&W‥BU&Wカラー》には絶対に(赤)がお似合いですよ!!

ふくちゃ~んm(_ _)m雨の日はJURAちゃんにレインコートを貸してね~?!
P.S.
ママさん('-^♪)/今日も可愛いJURAちゃんを見せてくれて、ありがとうでした!

  • 2006/07/06(木) 01:53:13 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
ふくのレインコート、今ちょうどいい大きさなんですよね。
ホント、なかなか似合ってると思います。(親バカ)
まだまだ大きくなるので、Jura用のレインコートを用意するのは
先ですね。
ふくの食欲は大分戻ってきました。一時は体重が1kg以上減ってしまったのでかなり心配したのですが、500g程戻りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/76-d9deb746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad