ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

先日、初めて氷を舐めてからどうやら気に入ったようだ。1つ与えると5分くらい楽しんでいる。くわえて移動しながら、舐めている。まだガリガリ噛んで食べるということはしていない。舐めている方が長い時間楽しめていいだろう。最初の何回かは全て融けてなくなってしまってから、キョロキョロ探していたが、なくなってしまうことも理解したようだ。ちょっとおバカな感じで面白かったのに残念。

氷を右前肢に乗せてWait
060710-0.jpg

OKと同時に口に入れる
060710-1.jpg

時々見つめてみたり
060710-2.jpg

幸せそうだ
060710-3.jpg



ブログランキングに参加してます。
いつもありがとうございます。今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif




コメント

お利口さん(^-^)/

JURAちゃん!!メチャお利口さんですね(^-^)v氷を乗せて"待て"さすがm(_ _)mママさんのJURAちゃんです~♪
それにJURAちゃんカメラ目線でお写真撮られてるし!
そんなお利口さんのJURAちゃんだから…二度目はちゃんと氷を食べてるのですね(^O^)/

  • 2006/07/11(火) 00:30:07 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
氷、今日も本当に幸せそうに舐めてます。
氷を足に乗せたら嫌がるかなぁとも思ったのですが、
全然へっちゃらでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/81-8f82f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad