ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

シャンプー

最近ちょっと臭うなぁと思いつつもシャンプーをしていなかったのだが、周りからも「Juraちょっと臭いんじゃない?」と言われ、慌ててシャンプーした。
今日はようやく写真が撮れた。
060713-0.jpg

060713-1.jpg
濡れていてもカメラを向けるとこんな顔。一段と耳が大きく見える。

先住犬ふく(柴犬)と違って特別嫌がる様子はないのだが、特別好きでもなさそう。
でもシャンプー後のタオルドライは大好きだ。Juraからすると拭かれているというよりは大好きなタオルで遊んでもらっている感じだろう。

シャンプー後はグッスリ。久しぶりにサラサラになった。


ブログランキングに参加してます。
最近ちょっと下降気味。今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

待望のお写真!!

JURAちゃんのシャンプーお写真☆期待通り!メチャ可愛いです~♪♪
おとなしくお利口さんにシャンプーされてますね~(^-^)/しかもJURAちゃんさすがです!何と(^-^)vシャンプーされていても☆カメラ目線を忘れていませんね~(^-^♪)/

P.S.
何時もママさんとJURAちゃんには感心しています~♪

  • 2006/07/14(金) 02:01:22 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
お風呂場でもカメラ目線には私もビックリしました。
カメラを向けるまではウロウロ落ち着かなかったのに、
ちゃんとSitが出来ました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/84-b641f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad