ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

散歩の時間帯

毎日暑いが、今日は本当に暑かった。朝からいい天気だとお散歩の時間も早くしないと大変だ。今朝は7時台になってしまったので、地面の温度を確認してから出発。でもちょっと遅すぎた。犬の方が地面に近いし、特にJuraのような毛色の子は体もすぐに熱くなってしまう。あまりの暑さに今日は短めのお散歩で終了。でもJuraも私も疲れた。これからの季節は曇りでも熱中症には気をつけないといけない。犬は暑さに弱いし、Juraの体調管理も私の責任だ。
早く散歩中も写真が撮れるくらい余裕が出来ればいいのだが、今日も部屋の
中の写真。オモチャで遊んでいると本当に楽しそうだ。
060715-0.jpg

お気に入りのぬいぐるみと一緒でご満悦。
060715-1.jpg



ブログランキングに参加してます。
最近ちょっと下降気味。今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

お散歩タイム(^-^)/

夏は7時を回ると暑くなってしまいますからね~(>_<)朝は5時~6時代...それか夕方6時過ぎでないと暑さにやられてしまいますからね~!
今回のぬいぐるみをカミ♪カミ♪しているJURAちゃん♪真剣な眼差しで可愛いです~!特に2枚目のJURAちゃんは真剣にカミ♪カミ♪している最中でも横目でカメラ目線をしているし~♪♪JURAちゃん(^O^)/可愛いです~♪

  • 2006/07/16(日) 06:21:03 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
すっかり早起きしないといけない季節になりましたね。
毎日眠いです。
ふくの散歩は私が朝食を食べずに出ても大丈夫なのですが、
Juraと行くときは食べてからじゃないとバテてしまうので
その分も早起きの日々です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/86-7df9f68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad