ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ぬいぐるみ

Juraはぬいぐるみ系のオモチャが大好きだ。振り回したり、くわえて走ったりするのも好きだが、破壊するのも大好きだ。なので見ている時にしか与えられない。元々うちにあった人間用のぬいぐるみも与えてみたら、もちろんこれも大喜び。実はJuraが来る前に無料で色々引き取ってくれるリサイクルショップに他のものと一緒に持っていったのだが、ぬいぐるみは売れないので…と言われて持って帰ってきていた。こんなに役に立つとは思わなかった。只今、大活躍中。昨日の血まみれのくまさんやプルートも人間用だ。

ぬいぐるみ達と記念撮影。
060717-0.jpg
左からプルート、羊、ブルドッグ、Jura、羊、ひよこ、クジラ
かなり修繕に修繕を重ねているので、元々何の動物だったのか分からないものがほとんどだ。
060717-1.jpg
今日のオモチャ、ブルドッグと。耳の周りの毛が長くなってきた。


ブログランキングに参加してます。
最近ちょっと下降気味。今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

活発JURAちゃん!

JURAちゃんはぬいぐるみ持ちですね~♪今日はJURAちゃん‥ブルドッグがお好みですね(^-^)
そんな活発なJURAちゃんもママさんのコマンドひとつでぬいぐるみさん達と並んでパシャリとお利口さんに可愛くカメラ目線で記念撮影ですねっv(^-^)v
可愛いJURAちゃん☆耳の飾り毛も立派になって!可愛さも増して来ましたね~♪

  • 2006/07/18(火) 00:08:49 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
ぬいぐるみ、たくさん持ってますよ~。今回の記念撮影は一部です。
犬用も人間用も修繕していますが、どちらかと言うと人間用の方が
持ちがいい気がします。目とか鼻とか取れやすいものは最初から
取ってしまってから与えた方が無難ですね。

ふくの体調まで気遣って頂き、ありがとうございます。
暑さもあり、元気ですと言えるまでは回復していませんが
食事はきちんと食べるようになったので少し安心しています。

うちも!!子供達の不要なぬいぐるみがとても役に立っています(笑)
処分するにもなんだかかわいそうで捨てられず、置き場に困っていたんですよね~。それもたくさん(笑)
ゼット&ベリーが来てからは遊び道具として活躍してくれてます♪
juraちゃんもぬいぐるみが好きなんですね!
2枚目の写真は「今日の気分はこれなのよ♪」って言ってるみたい(笑)

  • 2006/07/18(火) 11:44:18 |
  • URL |
  • megu #f8I0Taps
  • [ 編集 ]

meguさん
ゼット君&ベリーちゃんもぬいぐるみ好きなんですね。
Juraも大好きです。でも今日のオモチャは私が決めて与えるので
Juraには決定権はありません。ぬいぐるみは何でも好きなので
どれが出てきても喜んで遊んでま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/88-7bf4a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

