ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

よかボーン

初めて骨(よかボーン)を与えてみた。
いつものようにまずは記念撮影。今日はかなり難易度が高かった。
060718-0.jpg

OKで確認に行く。
060718-1.jpg

気に入ったようだ。
060718-2.jpg

本当は少し前にふくの為に買ったのだが、ふくはちょっとペロペロしただけであまり興味を示さなかったので、まだちょっと早いかなと思いつつもJuraに与えてみた。
もちろん見ている間だけ、今日は3分間のお楽しみだ。またひとつJuraに楽しみが増えた。


ブログランキングに参加してます。
毎日足踏み状態です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

凄いぞJURAちゃん!!

JURAちゃん目の前に美味しそうな香りがするのに(^_^;)記念撮影が出来るのですね~v(^-^)vしかも何時もの様にカメラ目線で…♪♪
今日も誘惑に負けず!可愛いJURAちゃんのお写真でした~♪ママさん凄い!!です~!

P.S.
ママさん‥ふくさんも順調に体力が回復してきている様で良かったです(^-^)/

  • 2006/07/19(水) 01:43:43 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
骨と一緒の記念撮影はさすがにちょっと難しかったですね~。
カメラ目線までは無理かなぁと思ったのですが、毎日撮っていると
撮られ慣れてきたのかうまくいきました。もちろんデジカメですから
たくさん撮ったうちの一枚です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/89-39cf853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad