ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ついに大台突入!

10kgになった。今日測ったらちょうど10kg。大きくなったものだ。
と言うか重くなったものだ。
久しぶりにうちに来た当時のかわいかった頃(ぼっ~としてるけど)。3.4kgだった。
060719-2.jpg

そして、今日。
060719-0.jpg
随分子供っぽくなった。大きくなったというよりも伸びたって感じかもしれない。
しかしやることはあんまり変わらない。今日もひとりアジリティ、Juraは楽しそうだ。
060719-1.jpg



ブログランキングに参加してます。
毎日足踏み状態です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif



コメント

☆おめでと~う☆

JURAちゃん3.4kgから10kgに育ちましたね~v(^-^)v
お写真を比較してみるとかなり凛々しくなった感じですよね~!!
でもJURAちゃんの可愛さは成長と共に増してる感じです(^-^)
快活‥活発‥可愛くてお利口さんなJURAちゃんの成長が!またまた楽しみ♪♪になってしまいました~(^O^)/
ママさん...これからも可愛いJURAちゃんの成長を末永く見せて下さいませm(_ _♪)m

  • 2006/07/20(木) 02:12:14 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
凛々しくなんて言ってくれるのはNALUさんだけですね~。
ありがとうございます!
毎日付き合っているととても凛々しくなんて言葉は思いつきません…
荒々しく?と言う感じでしょうか。

気に入って笑いながら読んでいます。

  • 2014/02/06(木) 03:35:36 |
  • URL |
  • tsukamoto #-
  • [ 編集 ]

tsukamotoさん

ありがとうございます。
Juraも今年で8才、シニア犬と呼ばれる年齢にはなりましたが
やっていることはあまり変わらず、シニアっぽくは全くありません…。

  • 2014/02/06(木) 18:03:12 |
  • URL |
  • Juraブログ管理人  #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/90-dcf26cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad