ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

またまた流血

今日は左右同じ場所の歯が両方とも抜けた。
060720-0.jpg

昨日からグラグラし始めていたので、早く抜けないかなぁと思っていたが、夜になってようやく抜けた。なかなか抜けなかったので今日もオモチャは血だらけだ。
ちなみにJuraがはしゃいでいた時に私の顔に激突し、私の口の中も流血した。

今日は変な顔特集。
060720-1.jpg

060720-2.jpg

毎日色んな顔を見せてくれる。
子犬の時の写真は当たり前だが大きくなってからは撮れない。
昨日、3.4kgの頃の写真を見てやっぱりまだまだ毎日撮り続けようと思った。


ブログランキングに参加してます。
微妙に下降気味…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif




コメント

抜歯のJURAちゃん

JURAちゃん左右対称に抜歯しましたね!

活発ハイパーなJURAちゃんにママさんもアタックされて流血でしたか~(>_<)
ママさん大丈夫ですか~!?
それからJURAちゃんの変な顔じゃあ無いですよ!!
カメラを意識していない、これまた♪可愛いJURAちゃんで~す\(^_^)/

  • 2006/07/21(金) 01:58:30 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

♪成長中♪

だんだん オトナに近づいてるね♪ってまだまだか(笑)
でもパピボー&チビボー写真は いっぱいあったほうがいいよね!
あたしはWAN育て初めてだったから&PCを変えたので
フロッピーに落としてたから 今のPCじゃあ見れないんだ\(◎o◎)/

変顔もかわゆいなぁー♪

  • 2006/07/21(金) 15:39:19 |
  • URL |
  • ☆smile☆ #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

NALUさん
私の流血部分は口内炎へと発展しつつありますi-183
活発なのはいいのですが…Juraがケガをしないかちょっと心配です。

☆smile☆さん
写真、残念ですね~。☆smile☆さんのチビボー時代が見たかったです。
実はJuraが来てからカメラを買い換えてしまいました。
まだまだ撮ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/91-26cfbdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad