ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


アイスホッケー

ここ数日のJuraの趣味は氷転がしだ。相変わらず氷を与えるとひとつで4~5分楽しんでいる。最初は舐めるだけで時間が掛かっていたのだが、このところ滑るのが面白いのか、転がして遊んでから最後はかじる。バリバリかじる事も出来るようになった。
本当は動画でお伝えしたいところだが、
まずは遠くに滑らせて観察。この後飛び掛るのが好きだ。
060722-0.jpg

上からのパンチ。
060722-1.jpg

足に挟んでみたり、
060722-2.jpg

最後はガリガリ。
060722-3.jpg

冷凍庫の製氷室を開く音を完全に覚えて、キッチンから戻るとSitで待っているようになった。毎回はあげないけど。


ブログランキングに参加してます。
微妙に下降気味…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

♪ホッケー♪

JURAちゃん(^-^)氷が滑る事を発見!!可愛い♪ですね~ぇ♪
その氷で遊んでるJURAちゃんのお写真から想像するに‥楽しく♪活発に飛んで!パンチングして!前肢で押さえて!...大好きな氷をカジカジ♪ですね('-^♪)/
ママさん!今日のJURAちゃんもメチャ可愛いでした~(^-^)v

  • 2006/07/23(日) 04:43:23 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

はじめまして

初めまして。コリー犬のジュリアスです。メス3歳です。ブログを見ていて、共通点がたくさんあったのでお便りしました。JURAちゃんはのオーナーさんは、ドックトレーナーさんなんですね。ジュリアスは、ドックトレーナー養成学校にお手伝い犬として通っています。もっとも今は、夏休みですが。普段は、学校大好きの犬です。
また、よらせていただきます。

  • 2006/07/23(日) 23:23:56 |
  • URL |
  • ジュリママ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
氷を与えると本当に楽しそうなので、ついつい与えてしまいがちです。
安上がりでいいオヤツになっています。

ジュリママさん
初めまして。ジュリアスちゃん、学校でお手伝い犬として活躍
しているのですね。学校大好きなのはとってもいいことです!!
きっと生徒さんの指示にもバッチリ従っているのでしょうね。
また遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/93-9c94b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

