ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


雨続き

このところの雨でお散歩に行かなかったり、行っても短めだったりして公園でロングリードを付けて走ったりというのもしていない。家の中でその分発散させているので特に問題はないのだが、Juraはやはり外に行くのは好きなようだ。

今朝も降ったり止んだりだったので、またもや先住犬ふくのレインコートを借りて出た。
いつも通りご機嫌なJura。
060724-0.jpg
が、レインコートの止めてある部分が気になるようで何度も足で気にする。
060724-1.jpg
でもそんなことは気にせずそのままお散歩に。いつザッーと来るか分からなかったので近所をぐるぐるして戻ってきた。
それにしても前回(7/5)の写真と比べると胴が伸びているのが分かる。もうすぐふくのレインコートも着れなくなってしまいそうだ。


ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

雨のお散歩♪

JURAちゃんふくさんの赤いレインコートと赤いリードが凄く似合っていて可愛さ全開♪♪ですよね~ぇ♪...でも急成長のJURAちゃんの赤いレインコートの可愛い姿が何時まで拝見出来るか??が私的には問題です~(>_<)

あっ!!それから首傾げのJURAちゃんのコマンド!楽しみ♪にしてますね~(^-^)/

  • 2006/07/25(火) 01:56:57 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

はじめまして。

JURAちゃん、雨の日もお散歩行かれていいですね。
我が家は私が怠惰でパスしてます(汗)。

ワンコの成長ってほんとにおもしろい。
クリスは7ヶ月ぐらいのとき、
前足と後ろ足の伸び方が微妙に違って
猫背になってしまいました(笑)。
あっちこっち変なバランスで大きくなるので
見ていて飽きないですね。

かわいい子犬時代。
懐かしいので、また覗きにきます。

  • 2006/07/25(火) 07:11:21 |
  • URL |
  • クリまま #MCkZosa2
  • [ 編集 ]

NALUさん
ふくのレインコートを着れるのもあと少しでしょうね。
もうしばらくはちょっとカッコ悪くても着てもらいます。

クリままさん
初めまして。実はクリままさんのブログにはちょこちょこ遊びに行かせて頂いていたので、コメントを頂けてうれしいです。
ありがとうございます。隠れハンちゃんファンです。
Juraも大雨の時には散歩には行ってないです。雨あがりでも跳ね上がりでお腹は汚くなるし、これからますます大変だろうなぁと思っています。
友人も最初の一年は顔も変わるよ~と言っていましたが、クリちゃんは猫背になってしまったのですね。Juraはどういう風に成長するのか楽しみです。また遊びに来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/95-8be87fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

