ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ペットボトル

昨日ペットショップで久しぶりに買ったオモチャ、2つとも破壊するまでに時間は掛からなかった。はぁ~、それにしても早過ぎる。ぬいぐるみ系のものと違って修繕する訳にもいかないし、困ったものだ。Juraには本当に見ている時にしか新しいオモチャは与えられない。
そうそうオモチャも買えないので今日の新しいオモチャはペットボトル。潰して中にフードを詰めて与えてみた。フードが入っているのでもちろんJuraには好評。

早速くわえて移動。
060727-1.jpg

それじゃあ中から出てこないと思うけど…本人は楽しそう。
060727-2.jpg

自分で更に潰してますますフードを出にくくしてしまった。
060727-3.jpg
※与える時は見ていられる時だけにして下さい。

夜はまたまたシャンプー。今夜はJura臭はしない。サラサラだ。
060727-4.jpg
シャンプー後のお楽しみ。Juraはタオルで拭いてもらうのが大好きだ。


ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


コメント

手作りオモチャ(^-^)/

なかなかの明暗(^O^)/ペットボトルにフードを数粒‥そんでもってJURAちゃんはご機嫌♪にカミカミ♪♪なかなかのオモチャです~!しかもそのJURAちゃんの姿が可愛らしいこと~♪♪
シャンプーまでして♪フキフキ♪大好きJURAちゃんもエヘッ!って感じで可愛いでした~o(^-^)o

  • 2006/07/28(金) 01:58:58 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
とにかくすぐに破壊してしまうのでオモチャもそんなには
与えられないですね…
ペットボトルも1回で穴があいてしまいました。

無心のジュラ?

かわいいですねえ。うちもどのオモチャにも穴があいてます・・・。陶酔顔で、小さく小さく噛むんですよねえ。友達から教わったんですが、軍手にボールを入れて、軍手の手首の部分をひもで縛るか、縫ってボールが出ないようにします。ひっぱりっこも、投げてキャッチもできるおもちゃになりますよ。うちはお気に召さなかったピーピーなるボールをいれたら、大のお気に入りになりました。破壊されたら軍手を替えるだけ。見た目はかわいくないですけどね。

  • 2006/07/30(日) 10:53:26 |
  • URL |
  • ジュジュっこ #-
  • [ 編集 ]

ジュジュっこさん
なるほど、軍手はまだ試してませんでした。
軍手を全部オモチャだと思ってしまわないか、ちょっと心配ですが
一度試してみたいと思います。
まさに陶酔顔、よく分かります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/98-d37f7dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダー・コリー|}ボーダー・コリーは、イギリス原産の犬種である。「ボーダー」の名称は、原産地がイングランドとスコットランドの境界(ボーダー)付近であることに由来する。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl

  • 2007/07/30(月) 06:56:32 |
  • ペットあれこれ

FC2Ad

